プロフィール
yazoo
地元を離れて方言を忘れつつある(?)人間にとって、「んだ!」ってかなりインパクトありました。
やっぱ、「んだ!」っていえる話をたまにはしたいもんですわ・・・
(*´Д`)=з
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年05月05日

志田未来が注目されている?

何か、さいきん記事にすることが・・・
「山形」や「んだ!」と・・・

だんだん、かけ離れているような気がしてならないんですが

志田未来、ちょっと調べてみました
∑( ̄口 ̄;)


お、おお!!

すげぇ! 同姓同名の志田未来ネタがあるじゃん
(´∀`)♪

この志田未来さんは卓球がうまい!

ちょっと、芸能人の彼女より年上ですが・・・
ほぼ一緒でしょう・・・


とはいっても、卓球が上手な志田未来さんは・・・男なんです

・・・。


ヽ(゜▽、゜;)ノ


まぁ、こればっかりは本人にはどうしようもないことですし
同姓同名といってしまいましたが、彼は「しだ・みらい」という名前ではないかもしれません

あくまでも、漢字が同じなんですから・・・


所ジョージさんの「ダーツの旅」でもないけど
ここまで芸能人の志田未来さんが注目されてきているなら・・・

彼の「卓球のうまさ」を称える、ニュースがあってもいいと思います


芸能人も、卓球選手も・・・

それぞれの道をがんばってほしいですね・・・


それにしても、この2人には
余計なお世話だな・・・


んだ! (*´Д`)=з
タグ :志田未来


Posted by yazoo at 21:08│Comments(2)志田未来
この記事へのコメント
男の 志田未来 知り合いです

 鶴岡から仙台へ引越しして今仙〇一高で卓球してます。

 ちなみに 「しだ みく」くんです
Posted by 8214 at 2008年05月14日 16:38
おお!

本人とはいかなくとも、お知り合いの人にこのブログが目に止まっていたんですね!?

卓球って、女の選手しかマスコミは注目してないような気がするので・・・

志田くんには、これを気にがんばって欲しいなって思います
Posted by yazooyazoo at 2008年05月15日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。