プロフィール
yazoo
地元を離れて方言を忘れつつある(?)人間にとって、「んだ!」ってかなりインパクトありました。
やっぱ、「んだ!」っていえる話をたまにはしたいもんですわ・・・
(*´Д`)=з
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年05月07日

さすがに無いと思った、ラブジェネレーションと山形

もう、俺の毒舌(?)なんかどうでもいい・・・

とことん、山形との「つながり」をいろんな視点から取り上げるブログにしてみよう!
∑( ̄口 ̄;)


いや、その方がやってて楽しいさ・・・


というわけで、今回はラブジェネレーション

さすがに「ドラマ」なわけで、上位を占めるのはテレビ番組情報が多いです


でも、そこで諦めちゃったらおもしろくなーい
強引にでも「山形」とラブジェネレーションをおってみます・・・

ちょっと、話がそれますが・・・

自分が子供の頃に、テレビから離れることのなかった、「戦隊モノの番組」を考えてみると・・・


当時は、悪者キャラがやられて一件落着(?)なワンパターンの展開にもかかわらず、主人公の行動から目が離せなかったんだけど・・・

大人になってから、この手の番組を見ると

裏方の事情や、敵キャラ・ネタ作りをやっている人のことばっかり考えてしまいます
(冷めた目で、番組を見るか・・・ ってか、興味持てない)


あんまり、うまくまとまらないけど
話の展開がわからず、実際にはちょっとありえないかな?と思いながら見てしまう「ドラマ」でいくと・・・

役を演じる俳優さん・女優さんで好みのタイプがいたら、戦隊モノのように話の展開をおいて楽しめるところがありますが、話の展開で考えてみると・・・


ドラマ自体に対してのこと、役柄についてのこと

着眼点って、見る人によってはやっぱり違うものだなぁと思ってしまいました


そんな記事を書いていたのはこのブログ(記事)

ラブジェネレーション
 → http://ameblo.jp/masa-strawberry/entry-10047713640.html


山形県出身の方が、このドラマに対しての記事を書いてます!

・・・。


今回は、かなり強引過ぎる気もしないでもないですが・・・


当時(1997年)って、俺は何してたんだっけ?

・・・。

あ、そっか!

学生時代で、サッカーばっかりだ


部活が終わって、帰ってからの時間だとぎりぎり・・・
ちゃんと見れてたかは疑問が残る・・・

(*´Д`)=з



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。