プロフィール
yazoo
地元を離れて方言を忘れつつある(?)人間にとって、「んだ!」ってかなりインパクトありました。
やっぱ、「んだ!」っていえる話をたまにはしたいもんですわ・・・
(*´Д`)=з
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年05月11日

納豆ドレッシングなるもの発見!!

別に、納豆は嫌いじゃないけど・・・

納豆ドレッシングって、なんなんだ?
∑( ̄口 ̄;)


山形県のお隣、秋田のとあるお店で売っているらしい・・・


ネットで調べてみると、パスタソースとして使っている例もあり・・・

どちらかというと納豆ドレッシングとはいうものの、それだけで料理の味付けになるって感じなのでしょうか?

しかし、まぁ・・・

この味が気になるところで、メーカーが秋田にあるっていうならそれはそれで文句ないんだけど
扱っているお店が1つって・・・

あんまり、ここの納豆ドレッシングっておいしくないのかな?


・・・。


商品化していない、レシピ情報が他にもあるので・・・ こんど時間があるときに試しに作ってみようかと思います!!

(秋田のやつは、友人にでも頼んでおこう・・・)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。